今日のF1は、何だかなぁ〜って感じでございましたですわ、、、 でもウイリアムズは昨年に続いて今年も速いですわ、、、他チームよりもパワーが出てるというかローンチコントロールシステムがかなりいい出来みたいで凄いですわ、、、 それにしてもシューマッハは凄いやねぇ〜一時は最下位迄落ちたのに結果は3位ですわ、シューファンのあちきは嬉しいやねぇ〜というか昨年のマシンなのに速いって、、、まあ焦って今年のF2002を出す必要はないんだけんどさ。 あとトヨタはですねぇ〜、、、やっちゃいましたねぇ〜、、、M・サロはまあしゃあないけんどさ、マクニッシュが可愛そうだがね、、、ピットクルーの明らかなミスでして、、、しっかりせいやぁ〜、、、って感じですわ、、、 佐藤琢磨はとりあえず完走オメデトウですなぁ〜、、、
次回ブラジルはまた楽しみだぁ〜ねぇ〜♪ F1は夜勤入りの時放送なんでええ感じぃ〜だぁ〜ねぇ〜♪(まあ昼勤入りでも見ますがね/苦笑)
いよいよ今週末はオーラス東京ですねぇ〜♪ あちきは22日に東京入りするんで23日は朝から余裕ですわ(^▽^) もうホテルも取ったしね。
でもとりあえず金曜の朝迄はあちきは、Laputaモードでございますです。 早く暴れてぇ〜なぁ〜。
「浪漫」はですねぇ〜、通常盤なんで予約はしなかったのね、通常盤なんで普通に買えるしさ、、、 まあ当日CD屋廻って初回盤ないか放浪する予定ですがね、、、無かったらすっぱり諦めますわ、、、まあその辺はまあちっと考えようそうしよう。
でわでわ、今週末オーラス参加の皆様宜しくです。
でわでわぁ〜♪
|