| 2002年03月13日(水) |
てぇ〜へんだ、てぇ〜へんだぁ〜、、、 |
はあぁ〜あ、、、もう毎日毎日残業残業で大変だ、、、なので日記とメールチェックしたら寝てまうんでついて行けてない毎日ですわ、、、いかんねぇ〜、、、
ほいでとうとう起こってはイケナイ事が起こってまったわ、、、 製品を配送するトラックが事故ったそうだ、、、 今日の朝礼で上司が「昨日トラックが事故ってうちのラインの製品が約90台分位パァ〜になりましたんで作り貯めの分が無くなりましたんで土曜日は定時であがれなくなりました」
(怒怒怒怒怒怒怒怒・・・・)
ちょい待ちぃ〜な、なんでやねん(−−# あちきはなので土曜日は急遽仕事ですわ、、、ムカツクなぁ〜(−−#(−−# まあ予定は無いんでええのんだけんどさトラックが事故ってあるかいな、、、 あちきらが折角生産したのにさ、、、あぁ〜あ大変だ、、、 ウチのラインはええのんさぁ〜、でも他のもっと忙しい所は約120台らしい、、、そこは作り貯めとかしとらんだもんでメチャ大変らしい、、、どうなるんだろ???
なので今のあちきは、びゅうの事なんて考えてられませんわ、、、よくないなぁ〜、、、自分、、、
大ラスは絶対有給は死守せなかんねぇ〜、、、大丈夫だろうか(ちょい冷や汗)
でわでわぁ〜♪
|