いよいよ今週はぁ〜、、、F1開幕戦オーストラリアGPですねぇ〜♪ なんかこの時期になるとワクワクするんだよねぇ〜これからF1に始まりMoto GPも開幕するしでもうモ〜タ〜スポ〜ツ花盛りですわ(^○^)
なんてったって今年はTOYOTAが参戦1年目ということで注目の的ですねぇ〜 フェラーリとトヨタはなぁ〜んかパッケージングを含めて似てる所が多いんだよねぇ〜、、、 エンジン&シャシーは自社製だしさ、一つ驚いたというかここまで似るかぁ〜いうんがサスペンションのメーカーがザックス製で同じでしたわ、、、
さあぁ〜トヨタわどこまでいけるでせうか??? 楽しみですわ♪ 今年は日本GP見に行くかいねぇ〜(^▽^)
あと開幕戦のフェラーリは昨年のマシンF2001で参戦するらしいよ。
日曜はF1は久し振りの昼からの放送だがね、嬉しいやぁ〜ねぇ〜♪ 一応ビデオに録画しますかねぇ〜、ANもあることですしね。
今週末はとうとうというかいよいよAN名古屋ですねぇ〜、、、果たしてあちきは参加してもええんやろか??? ・・・と最近思い出して来たよ、、、最近色々ありすぎてあちきはいっぱいいっぱいですわ、、、よくないなぁ〜、、、 なので、龍部屋のびゅうの今日のひとことは痛かったよ、、、
はあぁ〜、、、あちきなりのANを楽しんで来ますかいな、、、
なんか最後は湿っぽくなってまったね、、、ゴメンよ、、、ALL
でわでわ、馬意馬意っと。
|