駄文日記

2008年02月15日(金) やや鬱気味

一昨日は18時頃にアモキサン30mgを飲んで翌日(昨日)は微妙に鬱気味でしたが、
そこそこ仕事に意欲的&集中出来ました。

しかし、今日は鬱が昨日よりひどくなりました・・・・・・何故だ。

仕事には意欲的に出来ているのですが、鬱がかなり気になってうまく
集中できません。手につかない程ではないのですが・・・・・・

あと、アモキサンを飲んでしばらくすると、何もしていない状態でも、
眩暈を起こすのがつらいです。明日お医者様に相談せねば・・・・・・

***********************************************************
只今17時30分。
鬱がひどくなって頭痛までしだしました。
表現の仕方が

「つらい」から「死にたい」に移行しました。

上司が暴君上司の為に日報のデータをわかりやすくまとめようと
悪戦苦闘しているのを見ていて涙がでてきます。

暴君上司は「わかろう」と努力をしない。
別に難しいものではない。普通の人だったらわかるデータだ。
ちょっと頭を使えば(使うと言う表現を使うほどでもないのだが)
わかることなのに。

「わからない」だの「見づらい」だの文句を言ってくる。
データで渡しているんだから、見づらかったら自分で修正しろ。
私たちはそれで充分「見れる」ものなんだから。
上司のその愚痴を聞いていて私までその暴君上司に対して腹が立つ。

どうせ、データなんて見もせず眺めているだけのくせに。
「見た」気になってなんのフォローもせず満足するだけなのに。

ハッキリ言って時間の無駄。どれだけその為にみんなが振り回されて、
苦労させられて、金も出ない残業をさせているのかわかっているのだろうか。

嫌になる。会社辞めるつもりだけでも、やっぱり嫌だ。
そんな暴君上司に雇われている自分がが許せない。

つらい、つらい。


 < 過去  INDEX  未来 >


広岡たのも