ああ、日々堕落してゆく・・・・★
私・恵美さん♪
ポチ・同居人、彼氏とも
オッサン・特定の男性
ポチと知り合う以前から私を何かにつけて支えてくれた大事な人
Mみちゃん・私の親友
Yスケ・その息子

2004年11月04日(木) しかし!!

 11月です、11月。って事は今年もあと二ヶ月ないんですね。
当たり前のことにそれでもやはり、早いなぁ〜と思う感を拭え
ない恵美♪です。

 今日は寒いんだか暑いんだかよくわからん一日でした。
タンクトップとセーターで掃除洗濯をしてたら汗ばんで来た。
んで半袖Tシャツで続きをしてたら寒くなった(`-´メ)
仕方ないからトレーナーに着替えて買い物に行ったらお店の
中が微妙に空調効かせてて寒かった・・・┐(´`)┌ヤレヤレ
服装が微妙に困ります。
♂と♀で、心地良い温度も違うんですよね?それも5度とか
7度とかって差。
これで一番困るのがクーラーですよね?
ポチに合わすとわたしゃ毎年風邪引きます。
しっかり長袖のパジャマ着なきゃとっても・・ってくらい。
なのにその横でポチはパン一で寝てたりする(>_<)クッ

 いや。そんな話じゃなくて。
オコタをどうしようかと(^^ゞ
先週だっけかすんごく寒くてこりゃもうオコタだねって言ってたのに
この数日少し汗ばむようで、今日やっとオコタ布団干したから出そう
と思うと出せるんだけど、お風呂上がりに今でもすっぽんぽんで扇風機
かけてるポチの事を思うと・・・気が滅入る。
ガサゴソ動いてる時は平気なんだけど、単にテレビを見てるとかの時が
寒いのよね・・・元々基礎代謝めっちゃ低そうな人だし<私
もういっその事来月に入ったら冬眠してやろうかと思うほど。
出来ればしたい・・・←半分マジ

 で、今週末は有馬なのです。
誕生日なのです。へ?まだ嬉しいか?って。
そんなモン嬉しかろうが、なかろうが、一人でも誰かが覚えててくれて
連絡もらえる内は喜ぶんです。決めたんです←誰が?
今年は一昨日既に電話一件有りで、その日の内にふぐご馳走になり、
お小遣いまでいただいてきました。
もうコレが喜ばずにどうしましょう・・・が!その後帰ってホッとした
らしくまたポチにくだ巻いたらしい・・・全く記憶にないのですが。
私の後1時間半ほどして起きてきたポチの機嫌の悪い事。
謝るも覚えてないから要領を得ない訳で・・そのうち私逆ギレ!←え?
結局はポチが「なんでも良いからゴメンって言って」と言うので
「ごめんなさい・・・」と半分ムッとしながら言って落着。(^^;)
なんであんなに他人と一緒の時はしっかり出来るのに、帰る途端記憶
飛ぶかな・・・。以前は毎日山ほど飲んでたのに・・・。慣れとは怖い。

 で。有馬。
温泉だ〜って喜んでたらアレになったりして・・って言ってたらやっぱり。
なんでこんな時に限って!そういう時に限って早く来たり遅く来たりしな
がら重なりません?数年前なんてポチと初めてグアムに行ったときなんて、
空港に着いた途端始まりましたよ・・・で、帰ったら終わりました。
なんやねん!!!って感じ。グアムやらサイパンって泳ぐってか海メイン
だから水に入れないと行く意味ないやん・・・になる。
買い物メインほどお金ないしね・・・。
そんなこんなで今回もいらっしゃいました。
ま、家族風呂みたいなトコだから、着替えの時のバツの悪さもさしてない
し、取りあえず数日経ってるし、ゆっくり暖まって来るって事で。
今回は直通バスで行くし、チケットも購入済みだし、楽ちん楽ちん♪
ポチと行くの久しぶりだ〜(って誰と行っとんねんってツッコミは却下)


 はぁ・・・こんなに本読めないの久しぶりだ。
一度眼科行くべきかなぁ・・・・。


   INDEX  


恵美♪ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加