ああ、日々堕落してゆく・・・・★
私・恵美さん♪
ポチ・同居人、彼氏とも
オッサン・特定の男性
ポチと知り合う以前から私を何かにつけて支えてくれた大事な人
Mみちゃん・私の親友
Yスケ・その息子

2004年09月05日(日) 何となく・・・

 こんばんわ。相も変わらず久しぶりの恵美♪です。

ここんとこずっと凹みっぱなしで、イマイチ話題がないのです。
凹む理由もたいした事じゃなくて。
もともと私精神的に不安定なヤツでしてね、それが例の友人の件から
この数年ずっと尾を引いてるんですが、それにちと別件で輪をかけ
てしまって・・・なんともはや情けなく凹んだままにしてるって事。

オッサンも今出張で居ないし、ポチは相変わらず忙しいのか、単に
趣味に走ってるのかそんなに会話する人じゃないし。
友達だとか、知り合いだとか、今さら新規開拓する勇気も根性も
ないし、で、下手すると数日とか誰とも話しません。声出しません
ってな日が続く。
元々食欲より、性欲より(ヲイ!)会話!って人なモンでこれが
かなり堪える。
辛くて、堪えるのも通り過ぎると無表情って言うか無感情になる。
なるって言うよりそうしてる方が楽って言うのかな。
ただそうなると精神的にだんだん崩壊しているのよね、私。
私の一番私らしい部分がこっから先で。

嫌な事やら、全ての根本は私!そういう事になる。
嫌で嫌いで、疎ましくて、それでも私は私以外にはなりきれなくて。
人間不信、詰まるところ自分不信になる。
それでも私は私以外にはなれなくて・・・。
せめてこれ以上ひどくならないようにと昨日今日とDVD借りて来て
観たけど。観たモノは面白くて(踊る2、チャーリーと14人の子供
たち?と、アップタウンガール)楽しめるんだけど、見終わると同じ
なんだよね・・・。

ねぇ、皆さんどうやって気分転換します?
どうやっても切り替わらないんだよね・・・・。


本・夜の果てまで 片思い その他


ぎゃーぎゃー!!!今すんごい大きな地震!!
揺れた揺れた。書棚倒れそうだったよー!!


   INDEX  


恵美♪ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加