風邪ひきかおりんです(苦笑 咳きはまだマシなんですけど鼻水が相変わらず凄いです(涙 ・・・ 絶対に同僚の風邪を貰ったんだ(素 という自信があります(満々
同僚的には否定するのですが・・・同僚曰く 「風邪さんが、かおりん遊ぼうってゆって遊びにいったんだよぉ」 だそうで・・・ 遊びにくるなっつの!って気分である。 ってか症状が全部同じなのでテメーのせぃだぁ!って感じ満載。 マスクしろっ!っていう気分も満載。 むかつくのでおなかをプニってやったさ(スッキリ?
たまにお手洗いにて 人が入っているっていうのに電気を消される事があります。 こんな時に「キャッ」の一言ぐらいいいたいもんです(苦笑 一言も発しないので謝られることも無く。。。 消した本人は人がいた事にも気が付かないでしょう(涙 心の中では 「人がいてるっちゅーねん、なんで消すねん(怒」 とは言っているんですけどね(聞こえないって。w いつか言えるようになりたいものです(苦笑
本日から久しぶりに長野に行ってきます。 なんか雪はかなり降ってくれるみたいなんだけれども晴れるかなぁ・・・ とりあえずいってきまっす。
|