吉田煙草店

2003年01月12日(日) 1泊4日の強行スケジュール(3日目)

朝頑張って起きましたヨゥ。
意外と筋肉痛が凄く襲ってこなかったのでラッキィ☆


・・・
朝ご飯の時、みんな低血圧なのか反応が鈍いです(苦笑)


まぁそんなこんなで朝早くからまた滑りっぱなしです(笑)
結構コースが沢山あるので本日は違うコースへ。



・・・
帰り道がややこしいのでカナーリ危険って話は本当です(怖)



本気で道を間違えると元に戻れないです(苦笑)



まぁなんだかんだといって同僚と2人でマターリと滑ったり。
途中同僚がお手洗い休憩したので一緒にとりあえず休憩。
私は特に用事はないのでファンスキーをつけたままで。

そのまま缶珈琲をゴクゴクして、マターリと一服。
フコーって感じでマターリしていると少し離れた場所にあるスキー&スノボ立てに
ズルズルっと滑ってきてしまった子供がつっこんできてたり。

あれぐらいの時ってどやったらエッジが立てられるとかよくわかんないんだよねぇ
と昔の自分を思い出して微笑ましいと思ったり





・・・
ってボードが倒れてきてますやん!危ないやん!親どこいった!(素)




倒れてきたボードはかろうじて子供に危害を加えなかったのでホット一息。




・・・
ってまだ経ちあがれずズルズルしてるやんけ。


そのままズルズルされるとまた別のボードを倒して大変そうなので
ファンスキー履いたまま、急いで助けに。

助けてる最中に親御さんが気づいたらしく「すみませーん」と駆け寄って来たり。
ぃぇぃぇ〜(ニコリ)としつつも
ちゃんと見ておけっつーのっ!って思ったり。


戻ってきて同僚から一言。





かをりん、あかんでぇ〜グラサンかけて咥え煙草で来られたら子供ビビルでぇ





あ”忘れてた(苦笑)



さぞ怖かっただろうなぁ〜(他人事)
子供よっすまん(爆)



そんな感じであっという間に本日の滑り終了〜。
特に凄く吹雪くって事もなく良い滑りができました(満足)





帰路は下道を走り松本I.C.から中央道に。
寝る時にはカーテンをきちんと閉めましょうって感じで(ムキィ)


 ← カコ  モクジ  ミライ →


かおりん。 [メィル]

My追加