吉田煙草店

2002年12月18日(水) ナマモノを漢字変換すると生物になって何か違う・・・

事の起こりは昨日の朝ツレからのメールで始まったり・・・


今、宅急便でナマモノ送ったから、宜しくっ!宅急便の受け取れる時間に家にいる?
との事。




・・・
ばっちりいません(素)
ってか何を送ったんですか?
ナマモノっても色々種類があるんですけどネィ。


まぁ類は友を呼ぶでツレもそんな内容を教えてくれるはずもなく
聞くのも諦めモード全開って感じだったり(笑)


とりあえず宅急便の会社と配送番号を教えてもらいました。
一応ネットで調べられるので調べて見ると




・・・
配達中




え?配達中ならば何時ぐらいに届くのですか?
9時ぐらいまでにつけば仕事を休まずにすむのですが・・・


宅配会社に電話。
確認。



・・・
年末年始で忙しいので配達している人がバイトで連絡が取れないんですよ
との事。



ぉぃぉぃ
まぢですか?
まぢらしいです(涙)


結局昼まで待ってから出勤しましたとさ。








あ、ちなみにナマモノは・・・
























蒲鉾でした(素)















日保ちするやんけぇ!(涙)














まぁボチボチ仕事をして
帰って来てからツレのサイトにて以前からやってみたかった心理テストを発見。
ソンディ・テストってやつです。
有名所でいくとロールシャッハル・テストみたいなものでしょうか?
(って全然有名ぢゃない???まぢ?苦笑)

そんなテストは










私の結果は

性衝動 ++タイプ
特定の愛の対象にエネルギーがむいている平常性愛型。
愛情と攻撃性が両方とも強く、うまく調和しているので、異性の獲得に積極的である。
日本人は愛情表現が下手なので、この反応はあまり見られない。


発作衝動 ++タイプ
自分が善人であり、良心的である事を知ってもらいたい良心顕示型。
自分が正しく、まじめであることを訴える。極端な場合はヒステリー的感情爆発。
しかし一般にはセンチメンタルな泣き虫でうるさい感じ。


自我衝動 +*タイプ
自己拡大的で万能な気持ちと、これを押さえる力とが対立する自己愛孤立型。
自分が万能でありたいとする欲求の中に、これを否定する力が働く。
自己顕示欲と完全癖を伴う。母親と別れられないで、晩婚の傾向がある。


接触衝動 0+タイプ
アルコール、喫煙、おしゃべりなどの快楽追求型。
特に口を使う快楽に弱い。極端な場合はアルコール、麻薬中毒になる。
しかし一般成人にもよくみられる反応である。


という結果が出ました。
少し飲んでいるので普通の時にするとまた違う結果が出るかもしれないです(苦笑)
でも結構当たってるかな?と思うのでした(笑)


たまにはこーいうテストも面白いかもねっ


 ← カコ  モクジ  ミライ →


かおりん。 [メィル]

My追加