| 2002年11月15日(金) |
大変申し訳ありません・・・ |
体調を素晴らしく崩しました。 朝から動けないとか動けないとか動けないとか(素) 吃驚しましたね。 身体が痛くなるとここまで痛いものなのですねぇ。 本気で吃驚です。 まぁもう大丈夫だと思います。
久し振りにまたまんねんに行ってきました。
・・・ なんとミニサイズができているぢゃありませんかっ!
なかなか(・∀・)イイ!感じです。
同僚を連れていったのですが・・・ カナーリ喜んでくれました♪ 良かった
あ、そんなまんねん。 JR千里丘の駅近くにできました。 私はなかなか行く機会がなさそうですが近所の方はドゾッ。
面白い占いをみつけました。 11月の11日にできたばっかりのサイトなのでCOMMING SOONが多いのが少し難点。 題して「HAKOJIN」
ちなみに私は ●のびのび組み ●あなたは、華やかで美しいものやにぎやかなことを好む明朗快活型。 自分の気持ちに忠実でウソがつけないので、 興味や関心が刺激されると抜群の行動力を発揮します。 お天気屋の面もありますが、時代の先端を常に意識しています
だそうで・・・
・・・ 当たっているような気がしますが何か?(特にお天気屋。涙)
おひとつ如何?(笑)→
|