ようやっと、風邪から抜け出せそうでやれやれです。 ああ。鼻で息ができるって素晴らしい。
こんばんわ、どうして花粉症と風邪って症状似てるのでしょう。もえぎです。 紛らわしいったら、ありません。 思いっきり鼻声で知り合いの方とそんな話をしておりましたら。 『でも花粉症と風邪が繋がっちゃうことはあるよー』と慰められました。 暫くは花冷え。風もびょうびょう、雨戸もがたぴし賑やかなことです。 これ以上体調を崩さないよう、気をつけようと思います。 それに、考えようによれば、この三寒四温ぶっちぎりな花冷えも良いものです。 だって。桜が長いこと咲いていてくれますから。
風邪でうなっている間。何を考えていたかと申しますと。 もーフェイエリィが好きで好きでもだえそうになっておりました(笑) 懲りません。 わたし十年経ってこの状態ってよくよく考えたらおかしいですかいくらなんでも。 しかもですね。前の日記にも書きましたけれど、こないだタイタニックだったでしょう。 フェイエリィでふつふつとしている、しかもやや熱っぽい頭で見ていたものですから。 ろくなことになりませんでした。 でぃかぷーが石田氏声なのは既に申し上げました。 けれど、ヒロインのローズが我らが冬馬さん声だとは、申し上げておりません。 ぼんやり考えてしまったのですよ。
『冬馬さん…冬馬さん声かわいい……。 ヒロインのドレスかわいい…ヒロインもかわいい……ヒロインは赤毛。 …………ん? ヒロインは赤毛、お嬢様、冬馬さん声。相手は、絵描き。 ……ああだめだ。このひともうだめだ。熱でゆだってろくなこと考えてない』
ええ、アホですよ。力いっぱい認めます。自覚はあります。 けれど途中から接触者対存在変換して見てたら、一人でえらく盛り上がれました。 公開時、『ジャァァーーーーック!!』と絶叫していた姉を横目に、 『ブラピのがかっこいいよね』『ね』と、母とこっそり会話していたくらいですのに。 このたびはえらくでぃかぷーを全面的に好意を持って見ることができました。単純。 声だけで見れば、ジギーだっていましたのにね、この吹き替え。
あのふたりで配役するなら、タイトルはタイタニックじゃなくエルドリッジになりますね。 確実に沈没フラグです。 いっそのこと、沈没経験ありのユグドラでもよさそうな気がしますけれども。 そうなるとバルトが可哀想な気がしないでもないので、却下です。 まいはーとうぃるごーおんは、ジョアンヌのカバーでお願いします。 ……何かこのタイタニック、沈めたのはイド、みたいなオチになりそうな。
>二十九日 ・17時の方
お気遣い、ありがとうございます。すっかりよくなりました。 よもやここまで長引くとは思っておりませんでして。 お言葉を頂いてから、万病の妙薬ことホットレモンを試しました。 これでもうすぐしゃっきりのはずです。 因みに。このホットレモンには、ちょっとした予想外な展開が生じました。 また今度、ご報告致しますね。お言葉、ありがとうございました(ぺこり)
|