感じで書くと『呪い』になっちゃうのが難ですね、まじない(笑) や。でも確かにこのまじないの裏には、おどろおどろしいものが……。
こんばんわ、今月の目標、話三本。もえぎです。 アンソロ原稿以外にも書くものを貯めすぎました。おおお頑張らないと! けれどそれらは、どれ一つとしてサイトには関係のないものなのです。 更新すっかり止まっちゃってましてすみません。 ともあれ。遅れ馳せながら、アンケートへのご協力、ありがとうございました! 結構『……そうきましたか』な、結果だと思っています。 途中でえらく喫茶が健闘してどうしようかとも思いましたが。 色んな意味でカオスなのは拙宅の宿命なのやもしれません。 新刊は、きっとコピーのぺらいものになってしまうでしょうけれど。 そして友人をこきつかいまくるのが目に見えていますけれど。 ゼノ好きから見た、ゼノ好きに贈る、新世界布教本を作らせて頂きます。 もっと、新世界をされる方が増えますように!
まじない。むしろ素直にのろい。 必死に自らへ言い聞かせているのは、いっそ鼻づらの人参。 『書くのが一段落したら…終わったら……播磨灘物語読んでもいいよ……!』 と。 エサでつってはっぱをかけています。あさましいというか何と言うか。 しかも現在は、上手いこと観光シーズンなわけでして。 更にここ数ヶ月は、近畿圏での旅行が大変便利になるのです。 期間限定、関西私鉄・市バス・地下鉄、全てに乗り放題のチケットが発売中です。 兵庫県の隅っこから、大阪京都奈良にまで行っちゃっても、格安。 なのでぷらぷら揺れる人参の数が増えています。 『一段落したら高野山…上杉参り、景勝さまに会いに!あと京都!!』 旅行プランうきうき。勿論日帰り。紅水晶のマイお数珠持って行きますよ。 越後は遠く、行けずとも。高野山にならまだ手が届きます。 ですから、頑張らないと。うおー、やったらいやー。
そういえば、長いこと大河の感想さぼってしまいました……。 や。毎週がっつり見てはいるのですよ。何を置いてでも。 まとめておかないと自分でも忘れそうですし、近いうちにまとめて感想書きますね。 どれくらいぶんでしょう?一ヶ月くらい?わあ。 戦国なのかゼノなのかはっきりしろという今日この頃です。
>九日 ・22時の方
いらっしゃいませ、はじめまして。ネットの大海から、よくぞこのような荒野の辺境を(笑) 新世界な小話をほろほろと書かせて頂いております。 何かもう、あのしっちゃかめっちゃかな日々やメンバーが愛しくてならないのです。 知っている作品は少ないはずなのですが、どうしても誰もが好きになってしまいまして。 できるだけ元の作品に、失礼にならないよう書いてはいるつもりなのですが。精進です。 のんびり話ばかりですが、楽しんで頂けましたら幸いです。 お言葉、ありがとうございました(ぺこり)
|