明日、ちょっぴり更新できそうな様子ですよ。 随分長いことかかりましたが、漸く仕上げることができました……。
こんばんわ、七夕が近付いて、ふと思い出します。もえぎです。 色んなことが語れる気がしますが、語りたくないような気もします。 いっそ、語ってはいけないのやもしれません。 去年の今頃。わたしはどんな気分でいたことでしょう。 それすらあまり思い出せません。
七夕イブ。橋を渡せず墜落してゆくかささぎの? エピ3の発売日。 日にちが日にちだけに、この発売日だけはよくおぼえているのです。 もう一年になるのですね。
|