日記

2007年07月05日(木) 空みておもうは


明日、ちょっぴり更新できそうな様子ですよ。
随分長いことかかりましたが、漸く仕上げることができました……。


こんばんわ、七夕が近付いて、ふと思い出します。もえぎです。
色んなことが語れる気がしますが、語りたくないような気もします。
いっそ、語ってはいけないのやもしれません。
去年の今頃。わたしはどんな気分でいたことでしょう。
それすらあまり思い出せません。

七夕イブ。橋を渡せず墜落してゆくかささぎの?
エピ3の発売日。
日にちが日にちだけに、この発売日だけはよくおぼえているのです。
もう一年になるのですね。


 < 過去  INDEX  未来 >


もえぎ [HOMEPAGE]