日記

2002年09月09日(月) To dive in pop'n, into the popper's high



遊び疲れてはしゃぎ倒して。
もうくったくたですが、今日は本当に、本当に……楽しかったです!


こんばんわ、一人暮らし生活に復帰致しました、萌黄です。
いきなり周囲ががらんどうになって少しすうすうする感じがします。
けれどそんな感覚に感傷や孤独感を感じるわけではありません。
いいえ正しくは、『そんな事をしている暇が無い』、です。
本日は学校の友達連中と第二回神戸はっちゃけ★祭り!
悩んだサブタイは、本日の日記タイトルと云う事で。フリーソウルー(笑)
へとへとで詳しく書く気力もありやしません。
何せ多くの事がありすぎて、全部あげてゆくのは大変な作業です。
取り敢えず一時間はかかりそうなので今日は割愛します。
簡単に短く箇条書き。ほんの少しの断片を。


・朝十時から夜九時まではっちゃけ。前回と同じ
・嬉しそうにレディメタルを披露。ヘタレでも楽しければ良いですよね?
・ファンクロックも披露。ラテンピアノ初見でクリア
・友達にドラマニをねだる。もうねだりまくり
・理由は一つ。いってみようソフトロック
・オレンジノイズにまみれてはりきってショートカット
・で。プレイして貰う。ムービーに動揺
・す、スギリエ……!!?スギリエ!?スギリエですよねあれは!?
・サーヴィス満点。最高ですバジルパスタ。トークバックでYEAH
・キーマニに初めて触ってみる
・ぼろぼろでしたがやはり鍵盤は快いです。懐かしくて
ヘル8コース友達二人がかりで惨敗。見たいなあトラウマパンク…
・友達にキディコースもねだる。どれだけワガママですかこのひと
サイケ随分安定。本日二回挑んで打率は十割
マンボアゴーゴー初めて見て初めて叩く
・しかも一発目からSci-Fi-Girl。趣味です。キトゥン激ラヴ
・コンガって、コンガって、どうしてあんなに楽しい……!
・京都でも捜そうと固く決意
・ポプ6の筺体を発見。Des-ROW氏ラヴの友達狂喜
・その横で萌黄はカリスマに骨抜き
・親切にも友達は自キャラをマコ兄でプレイしてくれました
・その横で萌黄はカリスマに腰砕け
・か…カリスマステップ(注:フィーバー時)を長時間直視出来ません…
・グレート時のアクションを大画面で見た所為で激しく動揺
・♪腰腰腰腰腰腰く、だ、け、てーるー(一休さんの曲のリズムで)
・他にも色々と書き出したらもう止まらないのですが。最後にこれだけ















祝・最終目標曲ソフトロックロングクリア















……やりました。
『まあ何て低レベル』と笑われてもかまいません。
ただ、これだけは、と思っていましたから。
やっと出来ました。リエちゃんと一緒に薔薇撒けました。
もうこれで何も望む事はありません。
杉本氏、漸く貴方の曲が叩けました。
もう。もうこれ以上は何も。




















とか思ったら隠し曲のターバンって、杉本氏の曲だったのですね。
厳密に云えばサイモン氏の曲ですけれど。
早速やってみたらほど良い難度で楽しくてクリア出来なくて。
調子に乗ってやってたら腕が上がらなくなりました。
つ…疲れますあの曲……休めません。
でも楽しくて。
次なる目標が定まった所でまた精進に励むのでした(笑)
何処までもついてゆきます、杉本氏♪
貴方がどれだけたくさんの名前を持っていても、ずっとずっと。




 < 過去  INDEX  未来 >


もえぎ [HOMEPAGE]