| 2002年05月14日(火) |
巨大な内出血三・四個にちょっと驚愕 |
チャンバラトリオとレッツゴー三匹の区別がつきません。 『南春男でございます』はどっちのネタでしたっけ……。
こんばんわ、ここ数日の事故騒ぎでへとへとな萌黄です。 肉体も精神も疲れましたが、どちらかと云えば後者な感じです……。 負が。周囲に負の感情が満ちてゆくのが酷く怖いです。 憤怒、憎悪、欲望、他にもいっぱい諸々諸々。 自分を原因として発展してゆくそれらの感情が手に取れる程はっきりしていて。 それが恐ろしくてなりません……。 家族が萌黄を労ってくれるのは物凄く嬉しいのです。けれど。 それが強大になりすぎて相手への憎しみへと転化されてゆくのが怖いのです。 相手にも相手の言い分があり、生活がかかっているのですから。 ―…とか云いながらも、萌黄自身。今かなり相手の方が怖いです。 凄く不穏な感じがひしひしとしてきます。 一応護身用のものを忍ばせて居ますが……。 ああ。早くこの一件が片付きますように(願)
こんな時。 気分が塞いで気持ちが苦しく。 鉛の心臓鋼鉄気管、青銅の肺に肺胞はおもたく。 体が重苦しく地面にめり込む程に沈んでしまいそうな時。 そんな時にする事は一つです。
さあ。ゼノギアスしましょうか(笑)
いやでも冗談では無く本当にそうなのです。 暗ぁくなってしまいそうな時はレッツゼノ。それがここ数年のお約束です。 一つ一つを指折り数えて、全てを愛しく感じる世界。 辛い時の処方箋。何より最良特効薬!
大好きな人達に会いにゆくのです。 あらゆるものを与え、あらゆるものを奪っていった。 彼らに会って。言葉を聞いて。またあの世界に触れたならば。 そしたら澱んだ空気も一撃粉砕なのです。
毎回毎回始めてみるたび、見えてくるものは違います。 今度もまた然りで、鮮やかな景色の中に新たなものが見え隠れ。 何やらエレハイムがいちいち可愛いです……(笑) びっくりです。どうしたのでしょう? 今までよっぽどフェイしか見ていなかったと云う事でしょうか。 今更ながらエリィが可愛くて可愛くてどうしようもないです。 四連続小攻撃の声とかが好きですー…♪勿論、動きも! 早くアヴェに行きたいです(エリィに会いたい) 早くキスレブにも行きたいです(エリィに以下略)
ただいま熱砂のシャチに襲われ、落っこちた所です。 現れ出たな宇宙トネリコ!(笑)何度見ても鳥肌ものに綺麗な艦です。 曲も。呼吸も。彩りざわめき全てが好きな艦。 早くここを走り回りたいです。当然エリィと(笑)
今もんのすっごいKokoroとPainが聴きたいのです。 けれど今は我慢中です。 フェイエリィ書き上げるまで、サーガは禁止です。 こうでもしないといつまで経っても出来上がりませんから……。 もしサーガ曲を聴いてしまったら、すぐさま 『ジュニモモ書きたいー』『百式書きたいー』『錬金術の子供達書きたいー』 などと言い出すに決まってます(断言) 今は、お預けです。 最優先事項であるふたりの為、サーガメンバーには少し待ってて貰ってます(笑)
|