頂きもの置き場に二つアップ。感謝多謝です。 明日くらい試験的にサーガブツをこっそり隠すかのように上げるやもしれません。
こんばんわ、サーガ売上げ現在三十万枚ですか…、萌黄です。 どうにもこの数字がどう云う意味か解りません。多いのやら少ないのやら。 PS2ソフトの売上げがどんな感じだかよく知らないものでして。 目標は六十万枚でしたっけ?達成出来れば良いのですが……。 まあでも沢山売れたから名作と云うわけでもありませんし。 余り気にしないつもりだったのです。けれど。 売上げ次第で次回作が出るのかどうかが心配で……(汗)
あ。またサーガ関連の夢を見たのです。 こうも連日サーガドリームばかりだと疑われてしまいそうですが…本当です。 何か夢の中でモモちゃんが下水道でフォークボールを投げてました(謎) しかも凄い落差なのですよ!たいしたものでした。 そしてその傍らには何故だかトスをあげているJr.くん。ワケ解りません。 大体どうしてピッチャーにトス投げるよ……。 あ。でも二人ずっと一緒で微笑ましかったです。 Jr.くんが『行くぞモモ』って言うのです。後ろのモモちゃん振り返りながら。 するとモモちゃんが『はいJr.さん』って、てぽてぽついてゆくのです。 おお何てジュニモモな夢(笑)
サントラ聞いてて、『日常』が楽しくてなりません。 あの、カレーイベントの時とか浜辺バカンスの時の、軽い曲です。 それを聞いていると、どうにもこうにも光景が目に浮かんで楽しいのです。 エルザの食堂、準備してるエプロン装備のシオンさん。 コップの水を一滴も零さず完璧な給仕をするコスモス。 穏やかに微笑みながらシオンさんを手伝うケイオスくん。 テーブルに足を乗っけて、メシーメシーと待っているJr.くん。 それを見て、お行儀悪いですよ、と注意する給仕手伝いのモモちゃん。 二人の会話を横目に、マナーがなっていないな、とぽつりと呟くジギー。 で、ジギーの声を聞きとがめたJr.くんがほんのり喧嘩腰で。 モモちゃんが喧嘩はいけません!と止めに入って……。 ネタがつきません(笑) ああ更にここへ不憫なアレンさんネタも付け加えたら、それこそ止まりません。 また小ネタにでもしてやろうかと画策中です。
あ…あかん。南極物語見てたら何か、何か……
|