サーガ発売日迄に、サモナイ小説アップ出来るでしょうか? せめて一本は上げたいのですが…予定は未定です(死) こんばんわ、昨日の日記は間違いだらけ、萌黄です。 己のバカらしさを忘れないよう、敢えて訂正せずにおいてます。 PS2のメドが立った喜びで、頭の中わやになってたみたいですね。 因みに間違いは以下の二つです。 ×厄神祭→○厄除祭 ×誓約書→○借用書 ワケ解れへんがな…特に前者。 余りにも『やくじんさん』と云う愛称が定着しすぎて、混同したようです。 ああもう鯛焼き美味しかったから良いです(をい)
サモナイ、1がたくさん書きたくなってきてしまいました。 今トウヤさんのデータのをしている所為もあるのですけれど……。 口調とか、細かな資料とか解らなくて書けなかった事が、今は書けそうなのです。 何だか資料として一番役立ちそうなのはケイブンシャの攻略本ぽいです。 世界設定とかは、サモコレよりも詳しく書いてありますから(笑) 半分くらい書けてる2の番外編ネタだけでも、早く仕上げないとです。 しかしつくづく番外編好きみたいです(苦笑) 1も2も好きな人はたくさんです。 アヤもキールも、ネスにいさんもトリスも、他にもいっぱい。 その大好きな人達が一緒に居るのがどうしようもなく嬉しいみたいです。 番外編だけで、相当にたくさんネタ出来てますし。 でもバノッサさんの平和なギャグも書きたいですし、サイサリスさんの話も。 この遅筆は本気で改善しなければです……くう、悪癖。 明日は真面目に小説書きをしようと思います。 でもサモナイ進めたいです(死)早くサイサリスさん仲間にしたいです……。
|