2004年01月03日(土) 沖縄での渋さ知らズに行くかもだ。

沖縄。
うちの店には沖縄好きが多い。その話を聞くたび、独特の文化を持った沖縄への興味がどんどんと深まっていく。
しかしその想いが強くなるほど、私達はなかなか沖縄には行けなくなっていた。気軽に行けないのだ。行くのなら長い休みをとって、たっぷりと堪能したいと思うせいで、却って行けない場所になっていたのだ。
しかし、この冬、なんと渋さ知らズが沖縄でライブをするというではないか。PAをやるのは、私たちもいつもお世話になっている臼井さんだ。なんだかそのことで、妙に私達は背中を押されてしまったのだ。
久々の渋さを初めての沖縄で楽しむのは、なんだかものすごーく楽しいような気がする・・・。
これなら、沖縄に行く口実が私たちに十分に出来てしまったのだ。
ほんの2泊ぐらいしか出来ないかもしれないけれど、でも渋さを見に行くんだから・・・、と。そんで、初めての沖縄を軽く体験したあと、いつかは本当にゆっくりと沖縄の島々へ行こうと思ったんだ。

さあ、そんなわけで、みんなも一緒に沖縄に行きませんか?
沖縄渋さの日程は、以下の通りだそうです。
1/23
   [インストアライブ]
     タワーレコード那覇店 OPA1F広場にて
     演奏17:30〜18:00
     出演:渋さ知らズ
     チャージ:無料

    [那覇LIVE] 
     ライブステーションG7
     開場19:00 開演19:30
     主演;渋さ知らズ、ピラルク、16bit

1/24 
    [読谷LIVE]
     pee-pee kaa-kaa(野外ステージ)
     開場16:00 開演16:30頃
     主演:渋さ知らズ、マジェスティックス、SKA69
        CINEMA dub MONKS
        DJ/大見謝ユウ、ケンシン

チケット:前売¥2000 当日¥2500 (各日とも)

プレイガイド:高良レコード、ゲットハ?ーレコーズ、
       アフターアワーズ、照屋楽器、田園書房宜野湾店

お問い合わせ:tokonatsushirazu@hotmail.com


 < 過去  INDEX  未来 >


ロジウラのマタハリ 春光乍洩 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加