あれこれてきとーに

2014年03月29日(土)

うすぐもり    22.9 / 7.3℃



トースト(ピーナツバター・ブルーベリージャム)
ヨーグルト(黒豆)
オレンジジュース+牛乳
珈琲


キムチ納豆チゲおじや
ひじきと小松菜のチャンプルー
クッキー
かりんとう
ピーナツ


ごはん
さんま
胡瓜と大根の浅漬け
南瓜煮
納豆天ぷら
味噌汁(きゃべつ・しめじ・あげ)
八朔


錦織は左足付け根の故障で準決勝のジョコビッチ戦を棄権しました。
残念だけどまだまだ先がある。今回はマイアミで初のベスト4になりましたし、ランキング上位者にも勝ちました。良い感触を持っているのではないでしょうか。それだけに悔しさもあるでしょうけれど、怪我が早く治りますよう祈ってます。


フィギュアスケートの世界選手権(さいたまスーパーアリーナ)
真央ちゃんの今シーズン最後のフリーの演技を見て今年もウルウルしてしまいました。毎年の恒例行事になってしまった。
スケーティングに力強さがあって、ソチの時より良い感じに見えました。
トリプルアクセルは回転不足を取られたみたいですが、昔と違って降りた時のエッジがしっかりしてる気がします(素人なので詳しいことはわかりませんが)昔は降りた時にエッジがフラフラってふら付く感じがしてました。
スケートを一から見直したのは大成功じゃないでしょうか。緩急のあるスケーティングはやはり美しいです。


 < 過去  INDEX  未来 >


しろとかげ

My追加