雨 / 晴れ 15.2 / 7.5℃
朝 ごはん タラコ 筋子 ほうれん草のおひたし 納豆 たくあん 味噌汁(凍らせた絹ごし豆腐・ふのり)
昼 いとこ煮
夜 キムチ鍋(豚肉・キムチ・白菜・きゃべつ・韮・長ネギ・豆腐・えのき・なめこ・うどん・鱈) ビール
年賀状を書き始める。 まずは宛名だけを20枚くらい一気に書いてしまう。それから今度は裏に一言書く作業を続けてやっちゃうのがいつものやり方。 で、宛名書き・・・丁寧に書こうと心がけてるつもりなんだけど、酷い仕上がり・・・。 ひとつの文字のバランスも悪いし、字と字との間隔のバランスも悪い。 縦書きのラインもよれよれ・・・いやはや。 まぁこれはこれで「らしさ」が出ていて良いか。 貰った人も「この人はいつも字が汚いなぁ」とインパクトが残るかもしれないし。
|