あれこれてきとーに

2008年07月13日(日)

朝:フランスパントースト、オムレツ、ピクルス、牛乳、コーヒー

昼:熊本とんこつラーメン(海苔、長ネギ、チャーシュー、紅生姜、カイワレ)
  雑穀米

ねっちりマカロンを焼く。パンを焼く。
ネットの日記まとめて9日分つける。
読書「チーズケーキの旅」山本ゆりこ

日ハム戦をTV観戦(対ソフトバンク)、9回表まさかっ!の大炎上!!
8回までは0−2でまだいけそうな雰囲気だったのに・・・・・。おーのー
今日見に行かなくて良かった。いや・・・行かなかったから負けたのかも?
あそこで鶴岡に犠打でなくて打たせて欲しかったなぁ。そのあとの金子に代打のボッツってのも疑問だ。今日の采配はあちこちで納得できなかったな。
9回表の建山ってのも・・・?ここは昨日ちょっと打たれてしまった武田久を出してバシっと抑さえさせ、昨日打たれた嫌なイメージを払拭させると、ベンチのムードも一気に盛り上がり・・・・と行きたいところなのだが。

夜:きのこの醤油漬けの炊き込み御飯、ピリ辛肉みそ麺、とりのピリ辛マリネ、ひじき、ピーマンのザーサイ干しえび炒め、


 < 過去  INDEX  未来 >


しろとかげ

My追加