まずは、昨日書いたすれ違いメール疑惑ですが・・・
やっぱりすれ違ってました。
載ってたURLをGoogleで検索したところ、やっぱり出会い系のサイトっぽい名前が一番上に・・・!!
ひとつだけネタで残しておいたんですが、削除しました。
馬鹿じゃないの?! 馬鹿なんじゃないの?送ってきた人!! 文字化けして読めないし、しかも送ったところと違うところに何でか知らんが届いてるしなぁ。
ま、全ての苦労が水の泡ってことで。
少しでも実のある人に送ったらー?
・・・ところで、最近、甲子園で活躍した斎藤選手について思うところがひとつ。
「あー・・・主婦の餌食に・・・」
なってる気がするのは気のせいでしょうか? だって、いくら何でも「ハンカチ王子」って・・・「王子」ってどっから来てるの? 高3でそのあだ名、恥ずかしいと思うんだけど・・・。
ヨン様的な扱いになってんのかな、と思うと、個人的には釈然としません。 スポーツで頑張ってるんだから、もっと漢らしいあだ名にしてやんなさいよ。 何で、ハンカチに注目してんのよ。(汗)
そういうわけで、私は名字呼び。
斎藤選手ー!頑張れよー!!
|