千己の(非?)日常

2006年02月01日(水) 九龍妖魔学園紀のあれこれ。

キャラ考察って訳でもないんだけれどもね。
ま、色々ネタばれ必須なので、ここから下は反転しておきます。

あと、男女カップリング話が中心(主な対象→皆守、八千穂)なので苦手な人はお引き取りください。
よろしいですか?
↓ここからスタート↓
なんか、皆守の台詞を色々と聞いてるとね・・・
「お前、八千穂が気になるんか?」
と尋ねたくなってくるんですよね。
あ、ちなみに八千穂は、クラスメートの女の子ですよ。
皆守と一緒に一番最初に仲間になってくれる子です、ハイ。

朱堂の時といい、肥後の時といい・・・
なんだかんだ言って、付き合い良いですよね。
しかも、やっちーが倒れた時なんか、「あとから何言われるかわかんねー」とかいう理由で『保健室にお見舞い』って!!

何なんだ!!今までいろんなことに対して無関心だったのに!!(双樹談)
(シナリオブックで話は全部知ってますよ、私)

さかなぎさんのHPの影響がある前から、目はつけてましたがね、この二人。(何言ってんの)
最近それがさらに輪をかけて・・・・・・

あ、でもここのHPの小説には、表立ってそういう表現はしませんけど(予定は未定)
関係図としては

皆守→八千穂(無邪気を通り越してやかましい。親切だけど、お節介)
皆守←八千穂(悪い人じゃない。でもなんて言うか・・・不健康優良児?)

程度で。
でもなー、他の女子よりは八千穂に対して甘いと思うんだけどなー。
これって私の眼に特殊フィルターでもかかってんですかね。

ちなみに、九龍と皆守はこんなだと思う。

皆守→九龍(行動が怪しい/つーかカレー爆弾なんて勿体無いことすんな)
皆守←九龍(からかいの対象/・・・いいじゃん、どうせ失敗カレーなんだし)

・・・・・・ボケとツッコミ?
いい感じのトリオになると思うんだが、多分皆守が八千穂と九龍に振り回された挙句、ツッコミ疲れて放棄しそうな気もする。

あー、なんかそんな感じの小説が書きたくなってきたなぁ。

まあ、とりあえずは次にあげるとしたら異聞録長編か九龍?
・・・気長に、気長に・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


龍田千己