前回の日記とうって変わって…。 …いっそ、黒にしてしまおうかとも思ってます。 しかし、真っ黒サイトってどうなんでしょうね。 よく見かけるけどね。 どっちかって言うと、私の場合は灰色サイトになるのかなぁ。 indexは背景真っ黒です。そして字が白です。 でも、topや他のページなんかは、文字を書く場所を灰色にしてます。 どっかのサイトで『黒背景に白文字は眼に良くねぇ』という表記を見かけたので、出来るだけそういうのは使わないようにしようかと考えてます。
一度緑で試してみてから、黒にしてみようかとも思ってますので。 Wordの置換機能を使えばまあ、一発で出来るだろうしね。
えーと…うちの相方である沢吉がパソコン買ったらしいです。 ペンタブも買ったみたいなので、これから彼女の絵が増えることでしょう。
つーか、誰よりも私が楽しみにしてるんですけどね!!(爽)
そんなこんなで、もうすぐ4周年のこのサイト。 改装するのは年明けでしょうね。 …だって、九龍と魔人とペルソナのコラボ小説まだできてないんだもん。(もん。じゃねえよ)
以下、コラボ小説ネタなので反転。 キャラ設定と世界設定は出来てるんだけれどもね…。 いかんせん、壬生君主人公の漫画(東京魔人学園剣風帖外伝 妖都鎮魂歌)を見ていないので、その辺は矛盾有りまくりなんでしょうけれども、頑張ってやっていこうかと思っています。 …誰か持ってないかなぁ、アレ。 アレってどの辺の話なんでしょうね。 2000年あたりで、鴉室さんも出てくるらしいし、そうなると、罰終了後だから…。 うおー、マジわかんなくなってきた。 気になって気になって仕方がないよー!! あとあれだ。 魔人のドラマCDも買ってないんだ(おい)。 杏子の弟の柊君がでてくるんだって。 後は…えーと、犬神先生も出るのか?御厨さんの子孫も出るとか… いつかそれらも手に入れよう。うん。 ちなみに、柊君の声が龍麻と同じなんだって。 加瀬さーん!!あんた何人やってるんですかっ!人数増えるとわかんなくなるからっ!
そういや、某HPで加瀬さん声ネタの4コマがあって爆笑しました。 そうかー…龍麻とかまち(取手鎌治)とモブ(喪部:ものべ)は同じ声なんだ…。
と、まあ日々こんな感じですよ。
そういや、九龍のドラマCD買ったのに、まだ聴いてない。 もう買ってから1週間だよ。何やってんだ、私。 それより何より、こんな調子で書けるのか、小説。 そっちが不安だよ(勉強は?)
|