千己の(非?)日常

2004年09月12日(日) ごちゃ混ぜ日記

ダメ人間発揮しまくってます。龍田です。
結局、水どうのHPは今あるHPの中に別館で作るんじゃなくて、ジオシティーズから借りることにしました。

え?なんですか?
結局作るんじゃねぇかよって?

ええ、そうですとも。作りましたよ。
このために、風邪っぴきの中うなされながら作りましたよ。
(もう風邪治ったけどさ)
あんな思いして試作品作っといて、出さないっていうのもどうだよと思いまして。
まあ、カレンダー名言集はちょこちょこと増やしていくつもりですけどね。


後、ペルソナも少しずつ書いてますよ。
なんか色々直したり書いたりして遅々として進まないんですけどもね…。
あ〜、あの設定どうしようかなとか色々考えては消し、消しては書いての繰り返し。
人はこれをメビウスの輪と…(呼ぶわけねぇよ)


そんで、煮詰まってるときにサモンナイトに手を出してみたり。
そういやこの前、レナード狙うために夜会話で彼を選択したら、そこにいた友人に驚かれましたよ。(彼、中年の刑事だし)
しかし、沢吉に「龍田はおっさん好きだから」と言われ、納得してた。
…レナードいいと思うんだけどね。
まあ、ゲームや漫画キャラ限定ですけど。
現実にはまだ居ませんよ。
強いて言うなら、阿部寛さんとか、香取慎吾くんとかがいいかしらと。
ま、到底あり得ないんですけどね。



しかし、何が言いたかったんだ、今日の私は。


 < 過去  INDEX  未来 >


龍田千己