千己の(非?)日常

2003年05月14日(水) アメーバみたいに分裂できると良いんだけど

普段出さないような先生から課題が…。
もうこうなったら、図書館に籠城するしか!!(戦争かよ)
…間違いました。籠城じゃなくて引きこもりですかね。(それもちょっと違うよ)

レポート自体が嫌と言うわけではないんですよ。
ありがたいんですよ。
授業は楽しいし、理解できるようにって、課題出してくれてるんですからね。
でも、多いなぁ…。
今年は何でしょう?未だかつてないくらいの多さですよ。
たまたま最近がこうなんでしょうか?
これが前期終わるまで続くって言ったら…。
しかも、また来週から『毎週課題あり』の授業が増えるらしいです。
自然科学基礎実験�掘�
ますます図書館の3階(理学部の専門書がある階)に引きこもる可能性が増えた…。

な、夏が過ぎれば何とかなる…はず。
もう先行き不安ですよ。
『何とかなるよね?なるでしょ?!ねぇ!!』と自分に聞いたところで返ってくるのは『知らんよ』という答えだけですし。


そういや、来月の頭は例の原稿の締め切り…。
やはり今年は夏までがカギとなるみたいです。(9月一杯は集中講義だし)


 < 過去  INDEX  未来 >


龍田千己