初日 最新 目次 MAIL HOME
ただ今BLOGで更新中。
気が向いた人はこっちにきてね。

車内広告に思う 2003年03月19日(水)

一段落。今日は早く帰りたい。
文字列見てるとぐったり。
ゆっくり風呂につかりたいー。





今日、丸の内線の中でC'sCASEの中吊り広告を見た。
立体。リアル。中身入り。巨デカ。
あれ、欲しい…(持っていてどうするというのだ)。
ちょっと見てみたら、えれー商品ラインナップ豊富なのなー。
そんなに種類展開されても、店頭に選べるほど置いてないよ>アサヒ。


電車の中吊り広告とつり革広告は、たまにおお! と思うことがあるねー。金かかってんなーとかイロイロぶら下げるモン考えるねーとか。
こないだ、つり革の持ち手のわっかとぶら下げる革をつないでる、プラスチックの継ぎ目? のところが消臭ポットかなんかになってて、あれ持って帰りたくなっちゃった(だから何に使うんだ)。
困った気分にさせられそーだなと思ったのは、コナミのときメモのシールがつり革の継ぎ目? に4面全面展開で貼り付けてあったやつ。車両の隅から隅まで、ずずずいーーぃっと詩織タン(ほかのキャラのもあったけど、名前しらん)。ふと顔を上げると、視線の先に微笑む詩織タン。嫌だ。
車両のっとり系で壮観だったのは、コニカ。写真現物、6Pサイズくらいのを1枚1枚ぜんぶベタ貼りしてあんの。写真がきれいかどうかよりも、もーただひたすら圧倒される感じ。手で貼ったのかなーあれ。えらい手間だ。

車両の中じゃないけど、持って帰りたくなるもの。
JRの切符の自販機にくっついてる、ペンギンSuicaの旗。

(16:40)


↑投票ボタンだったりする。押したらオチが読めます↑
→Myエンピツに追加してみる←

-----------------------------------------

☆お散歩の拾いモノ☆

■鉄腕アトム、4月7日の誕生日に住民登録 埼玉・新座
タマちゃんに続く住民登録。ブームになるのか? ほいじゃー渋谷は仮面ライダーってことで。杉並はアムロ。シャアも杉並区民。…嫌だ。





初日 最新 目次 MAIL HOME

  
  

My追加