CARAMEL BOX

2005年08月02日(火) ke-to

昨日の夜、東京から帰宅。

なかなかにハードな3日でした。
というのも睡眠時間をもっと取るべきだった、と。
お金が少ないから、夜は簡易宿を探し。
それが1日目の夜は漫画喫茶だったりで。
せっかくだからと、漫画読んだりDVD見たり。。
結局寝たのは2時間くらい。
まぁ2日目の夜は健康ランド的なとこで風呂にも入り爆睡しましたけど。

オープンキャンパスの方は、さすが名門で。
大勢の高校生、浪人生他が訪れてました。
僕らのように地方から来た人らも多数いたようです。
自分のような具体的な目的もない観光メインなやつとは違い、本気で来てる人ばかりで。
聞こえてくる話は、模試がどうの、センターがどうの。。

一応父が通ってたのは法学部だったので、その講義に行ったりしたわけなんですが。
講義をする方が学部長らしくそのフロアは満員。
立ち見も出る中ちゃっかり席を確保して。
40分中30分くらい、がっちり寝させていただきました。。スミマセン。。

まぁでも現役の学生さんにはさすがにオーラと自信を感じました。
歴史ある学校で場所もいいし、校舎もキレイで大きいし。。
って中学生みたいな感想ですけど。
魅力的でしたねぇ。。

初東京で感動の嵐でした。。標準語だけはちょっとって感じでしたけど。。
視野も広がり、またさらに悩みそうです。
でも予定通りいい刺激をもらえたので、よしです。
現実を知り、夢を見ながら頑張ろー。

あ、そういえば今年も東京JAZZがあるそうです。
ベーシスト必見ですよね。
去年は何気なくみつけて見てたんですが。
今年は噂のマーカスミラーもでるようなんで。
見ます、はい。

見ましょう。今月の20日と21日です。


 < Do you remember?  Home Home  Let's go next! >


やまと [Mail] [BBS]

My追加