あうの日記
DiaryINDEXpastwill


2010年03月21日(日) (*´0)ゞファァ~~♪

今朝、早くから起こされました。
家族全員に ( ┰_┰) シクシク
一丸となってじゃなく、なんかそれぞれにって感じで。
息子は朝からTVだし。
それでなくても息子を早く起こすために、最近早めに起きているってのに ε= (´∞` ) ハァー

お昼頃に一度買物に行き、お昼過ぎに息子と遊ぶために義父母が来ました。
約束したからって公園に行ったけど、スーパーセンターでの買物は時間がかかるから早めに帰って来るように言ったのに、結局最初に帰って来るて言った時間。
どうせこうなると思ったけど ε-(ーдー)ハァ
スーパーセンターでは、服を見なかったからサクサク進んだけど、それでも2時間半かかりました。
娘におっぱいを飲ませて行ったのでご機嫌でいたけど、さぁ帰ろうって時におなじみの息子のおしっこ宣言。
いつも車で言うんだよなぁ (ノ_-;)ハア…
店を出る前に言うように言っているのに。
義母が連れて行こうとするので、迷うからと一緒に行きました。
その帰りにドーナツを買っていたら、車で娘が大泣きしていたみたい。
帰りも悲痛に ( ̄Д ̄;;
さっき、おっぱいしか飲まないからだよ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

家で焼肉をして少しして帰って行きました。
まだ、自由がきかないからあまり人の家に長居したくないんだよね (ーー;)
そして案の定、お腹を壊しました (* T-)アダダダ
やっぱり牛肉アレルギー? (ーー;)


あう |MAILHomePage