あうの日記
DiaryINDEXpastwill


2010年03月15日(月) w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

写真を引取に車で3人で行きました。
今日は大きい道路で行こうとしたら、異様に混んでいる (・_・?)
今日は混む日だった… ( ┰_┰) シクシク
息子に聞いたらこのまま混む道路で行くと言うし、別に急ぎの用事でもなかったので、渋滞に巻き込まれてのんびり行こうとしたけど、娘がだめだった ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
仕方ないので別の道路に出るために曲がりました。
迂回するけど、こっちの方が空いているので (⌒∇⌒)
動き出したら悲痛に泣いていた娘は寝てくれたので一安心 C=(^◇^ ; ホッ!

帰宅して少ししたら彼と義父が帰って来たので、少し休憩してからそれぞれ息子と義父、彼と娘と私で買物に行きました。
息子達はケーキを買いに、私達はスーパーへ。
ケーキを楽しみに買物をしていました。
母の頼まれ物とご飯の材料、ちょっと娘の服を見れば、義母が買ってきてくれた服に合いそうなのを見つけてルンルン “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
これでも急いで帰れば、先に帰っているだろう息子達と同じ時に到着しました。
全然別の所に行っていたのに (⌒▽⌒)アハハ!
早速買ってきてくれたケーキを食べました。
ホワイトデーのケーキはとても美味しかったです (* ̄(エ) ̄*)ポッ


あう |MAILHomePage