あうの日記
DiaryINDEXpastwill


2010年03月12日(金) "/(;-_-) イテテ・・・

昨晩は夜中まで彼の話に付き合い、今朝は彼がトイレに行くのに目覚めました。
途中、彼が何回か寝返りしてる時にも軽く意識が覚醒したけど、私は遠慮して寝返りできず、ずっと右向きの寝相をしていました。
今朝起きた時は体調はよく、彼と息子と義母が確定申告に出かけた後、時間をもてあましたので家の掃除をしていました。
なんか首が気持ち悪いなぁと思って回すとボキボキボキ ( ̄ェ ̄;) エッ?
それから頭痛が始まりました (* T-)アダダダ
原因はどう考えても肩こり。
あまりの酷さに吐き気も出てきたほど。
お腹は空いているのに食べるのが気持ち悪いって複雑な気分だわ (ノ_-;)ハア…

3人が帰って来たら、彼は仕事に行き、私は義母に2人を見てもらってささっと買物に行きました。
歩いて行ったら娘の授乳時間に重なってしまうので。
案の定帰って来たら起きていました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それから息子と義母は公園に遊びに行き、義父もみんな帰ってきてから外食に行きました。
その前に今日行きたかったおむつの買出し。
義母が娘に服を買っていないから買ってあげると言うけど、そこにあったのは微妙…
大き目の肌着だけ買ってもらい、服はまたの機会にしてもらいました。
おでかけ用のは息子のでも着れるし、デザインが微妙だと着せないしねぇ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
親子揃ってピンクを着せたがるけど、子供って大人が考える色と反対の色を好んでいると思います。
息子はブルーより暖色系が好きだし、私は寒色系が好きだもんね щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

ちなみに外食の寿司も少ししか食べられませんでした ゲロォ…(T┰T )


あう |MAILHomePage