あうの日記
DiaryINDEXpastwill


2010年03月06日(土) ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ここのところ毎日ご飯を作っています。
彼の仕事の帰りが遅いせいもあるんだけど。
毎日天気の良悪が変わるので、買物も2〜3日分考えて買うことになって重たいです ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
で、そろそろメニューに行き詰ってきました (^▽^;)
揚げ物は台所で引っ付いていないとできないし、手の込んだ物なら尚更。
切って味付けするだけで、ほおっておけばできる物ってないかなぁ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

その間、娘は寝ているか大人しくTVを見ています。
息子の子供番組が楽しいらしく、必ずじっと見ています。
なので結構のんびり作れています。
まぁ無理な時もあるけど (;^_^A アセアセ・・・

確定申告の手伝いをぼちぼちしていました。
子供が起きている時は無理なので大抵夜で、昨晩からPCへの打ち込みをしているんだけど、今晩はさすがにイラッときた。
入れるかわからないレシートがあるので彼に打ち込みを頼んだけど、手の空いている時にしていました。
そしてわからないレシートがあるので聞いても、寝て、こっちが怒ると考えていると言い、仕方ないから5分待ってやりました。
その間、横でぐうぐう寝息をたてている。
どこが考えているんだ〜!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
結局何も返事なし。
もう勝手にしろ ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
この間も年明けぐらいからするように言っても、休みの時は休みたいと言って聞かないし、こんな無計画人間の手伝いなんてする必要あるのか?て気分になりました。
来年はほおっておいてやろ (((((¬_¬) フンッ
てつい手伝っちゃうんだろうな ε-(ーдー)ハァ


あう |MAILHomePage