Wanderings / 千津
目次 初日 最新日 リアルタイム

 2005年05月27日(金) O.D.  

[overdose (of a drug)] n.
〔話〕 麻薬の過剰摂取, 麻薬を取りすぎた人間
(take an O.D. 麻薬を一度に大量に取りすぎる).
━━ vi.
〔話〕 麻薬をやりすぎる[やりすぎて死ぬ].

だそうです。よく聞きますけど、まさか自分がやることになるとは思いませんでした。
どうしてかわからないけれど、やらなきゃいけないような気になってしまいました。

ノーマルン50錠(10*50=500mg)
マイスリー錠10(10*2=20mg)
ドラール錠20(20*2=40mg)

クッキングシートに包んで、金づちで粉々にしました。
途中で吐き戻してしまうのをさける為です。
オブラートに包んで飲みます。

死ねません。
誰も見つけてくれません。
のたうちまわっておわりです。

ひさしぶりの更新がこんなのでごめんなさい。

ルボックス、瓶で売っている業者ないでしょうか?

----------

なんのために、だれのために、薬をのむんだろう。
外は天気が良くて、花が咲いていて、とてもきれいで。
元気になりたい。
元気になろうと思えば、いますぐにだってなれるはずだ。
だって体のどこかを悪くしているわけじゃない。
骨折したり、透析したり、そういうことじゃない。
ものの考え方ひとつなんだから、いますぐ元気になれるはず。
なりたい。

なりたいのに、こんなに天気がいいのに、なんだってできるはずなのに、薬を飲んでしまうのはなんのため。
誰も見つけてくれないのに、それでものむのはどうして。

ひとことだけでよかった。

----------

まだ飲み足りない気がしてきた。
誰か見つけて。
「助けて」って 以外には言えないから「見つけて」。


目次 初日 最新日 電子メール ホームページ リアルタイム