Wanderings / 千津
目次 初日 最新日 リアルタイム

 2004年12月09日(木) 締め切りまであと?日 

ええと、数えるのも億劫ですが、卒論の締め切り&プレゼンは17日です。
地味に終講後=冬休みです。
(正確には卒論ではないけど)
そんな訳で今週の月曜位からカツカツ描いているのですが、どうなの?って。どうなの?
そして明日のゼミは教授が講演会でいないってどうなの?

卒論に使うアプリの操作方法がいまいちようわからんのです。
この4月からずっとようわからんままなのですが。
アプリが思うように使えないとイマイチ効率も悪くて、やる気も失せるんです。

クリスマスカードは無事に出しました。
メールアドレスが変わったのなら教えてって言われていたんですが、今はプライベートのものが無いので My e-mail isn't available now. って書いたんですけど、あってるの? account って必要でした?むしろ available って使わないですか?
カードを出しに行った時に思ったのですが、今の郵便局は丁寧と言うかお節介なくらい丁寧ですね。
「この住所に今まで出されたことはありますか?」
「いいえ」
「住所はあちらから連絡してもらったものですか?」
「?」
ここの郵便局から出すと宛先が登録されて作業が効率化されるのかなと思ったら、単に宛名が正しいかどうか聞かれただけでした。
質問の意味に気付いて「あります」って答え直したのですが、なんだか国際郵便初心者みたいで恥ずかしかったなあ。


目次 初日 最新日 電子メール ホームページ リアルタイム