お気楽日記

2005年01月24日(月) 昨日

昨日は中央大会でした。10地区O・10地区Cに後輩達が出ていたのですが、
Oは木管がやっぱり弱い。聞いていてあちゃーあちゃーって思うところがチラホラ・・・全体的なまとまりも・・・ですね。
Cに出ていた後輩はそんなに多くなかったのかな?でも、悪い意味で目立ってました。歌はいいんです。引っ張られてたのかみんなが上手くなったのかは分からないですが、いやきっとみんなが上手くなったんだと思いますが、姿勢です。歌をこれから歌うと言う姿勢が他の学校の生徒と違うんです。目立ちすぎてます。そこが母校の特色かもしれませんが・・・


でー朝から晩まで聞いていたのですが、僕が委員をやっていたときよりみんなレベルアップしてますねー悔しいですw


ちなみに、僕はバイオリンと歌(?)でこの大会(音楽会)に出てました。


会場を出ると、雪が降っていた。寒い中元委員達4人と御徒町まで歩いた。


委員の子達はみんな良い子ばっかりだったのが、みんな素晴らしい紳士淑女になっていた。美しく、かっこよく・・・まぁー僕には敵わないけどね(苦笑)

ちなみに、明日は元委員だった女の子とデートです。ハウルの動く城を見に行きます。彼女は大学があるので午後です。新所沢まで行くのですが、何か面白い遊び場ありますか?そっち行ったことないからw

↑デートって言ったら彼女きっと「はぁ?何言ってるの?」って言いますwハウルの動く城は一人で見に行くのがさみしくて嫌だったから、ありがたいです。


 < 過去に戻る?  INDEX  明日へ向かって>


ありさん [MAIL]