お気楽日記

2005年01月11日(火) 気づいたら

気づいたらこんなに日記を書いてなかったんですね。


自分最近色々ありすぎたんです。


今は日本にいますよ!


えーっと何から書いていいのかいまいち頭の中が整理できてないです。


まず7日。はー何曜日ですか?わかりませんが・・・あ!7日は午後図書館のボランティア行って、夜は画室に行き初絵を描いてきました。
まだまだ下手だけど、今年もがんばろうって気になった。



8日。朝から夕方まで図書室でボランティアだった。
夜、大ちゃんとミョウミョウで酒盛り。でも帰国の準備も何もしてなかったから、11時過ぎには帰りました。あ!ミョウミョウも一緒に家まで来て、DVDを沢山と、お土産を沢山持って帰りました。


9日。朝5時45分に起床のはずが起きたら6時15分。ソノ後、すぐに準備して空港へ。飛行機に乗って一路日本へ。
空気とても綺麗で天気が良かったから、富士山がはっきり見えた。家についてからは飯食って寝た。


10日。朝8時に起きて、成人式へ。くだらない市長様の話を聞き、途中で青年の翼で一緒に中国行った奴とあったけん2人で彼の家行ってお茶飲んで喋って帰ってきた。夕方は小学校の同窓会やったんやけど、1次会で飲み過ぎたから2次会最初だけ出て、すぐに帰ってきた。久しぶりにあったみんな元気してたみたい。でも共通の話題がなかったwwwwほら、僕中国だし・・・話が全然あわんのね・・・


11日。つまり今日です。今日は朝から晩まで家の手伝いをしながらうだうだしてたんです。それだけの一日でした。



あと、今日テレビでアイちゃん見ました。髪の毛短くなって可愛さ×50!あーマジで可愛かったです。あの笑顔が良い♪


 < 過去に戻る?  INDEX  明日へ向かって>


ありさん [MAIL]