お気楽日記

2004年12月14日(火) 心の整理

今日は、朝起きて学校に行って夕方はオヒーさんと花市場行ってDVD整理する為の箱を注文して、ヤシュウ市場行って「カルティエ・グッチ・ベルサーチ」の財布を9個買った。いい買い物。

その後は太平洋百貨で食事、その後DVD屋でアニメやドラマなどDVDを30枚近く購入。

今日使ったお金は全部で・・・まぁー言ってもしょうがないしねwまぁー使いすぎた。

以上が今日の出来事。

最近悩み(?)が多すぎなので、心の整理をしようと思う。以下は意味の無い(まぁ普通に書いている日記も意味が無くてつまらないけど)つまらない内容。心の中を書きなぐってるだけ・・・ちなみに。消さずにそのまま書き続けています


最近思う。俺って何でこんな人間なのだろう・・・どうして自分こんなふうなのだろう。なんで、どうしてこんな風になっちゃったのだろう。自分はもっと早く社会人でタイと思う。結婚してすぐに子供作って、普通の暮らしでいい。前から先生になって、美術の道で食ってくとか行っているけど、ってかそのためにこの大学歯行った!?んだけど、本当にこれでいいのかよ!・おれは普通に会社には行って、総務部総務課に入ってそのまま、定年でも断然いい!只、早く社会人になって、一人で自立して生活して行きたい。大学に後9年間もいて親のすねかじって生きていきたくない。大学だって最近わけがわからない。まるで遊びの延長上・・・本当になにやってんだか・・・つまらない人生がつまらない。今、自分は彼女を探してはいない。ってか婚約者のほうがほしい。安心したい。自分が人間として生まれたからには、結婚して、子供は欲しいし、楽しく人生を送りたい。けど、結婚するにも、まだ仕事はないし、大学生だし、相手もいないし。だけど、早く安心したい。自分が自分であるための証明?それが欲しい?よくわからない。けど、兎に角自分は婚約者、いや、結婚(まだ無理だけど)したい。はやく、できる限り早く自立して、仕事を持って親を安心もさせたい。親に無理して欲しくない。自分でやりたいとは思わない。親も是聞いたら、きっとバカだなとか思うと思う。けど、自分が自分である為に、自分が自分であるために、がんばって、自分の道を歩きたい。自分で決めて、自分の為に、親に迷惑かけたくない。早く一人前にならなきゃ・・・


 < 過去に戻る?  INDEX  明日へ向かって>


ありさん [MAIL]