『MS(´ε`)yotsuha』

2006年12月08日(金) たのしいこと

ごはん作るの面倒くさいなー。
釜揚げうどんでいいなら、自分も食べたいのだけれど
それだけじゃ不満がでるだろうからなぁ…。
こういうとき一人暮らしならいいのにと思うわけです。
あーもう今日はここいちのカレーとか食べに行きたい。

グルグルいってる猫の鼻から息を吸い込むと
なんかヒュルヒュルいって楽しい。
うちの子はみんなかわいい。おやばか。

最近自殺とか他殺とか、取りざたされていますが
マスコミが注目するようになったから増えたように見える…
わけではないんですかね。やっぱり増えてるのかな?

成績のことで口論したくらいで親さしたりすなよー。
私は滅茶苦茶腹立ったら
殴られるの覚悟で言い返すか
陰湿に、ベッドに霧吹きで水かけておいたりとか(うわぁ…
妹に愚痴ったりとか
そういうので晴らすんだけどな…。
手を出したらもうなんかアレだからね、
その後一週間くらいお外に素顔さらせない状況になるからね。
まぁ自殺を考えたことが無いといえば嘘だけど、痛いし苦しい。
ためしに自分の手でちょっと首を絞めてみるとわかるけど
息ができないって頭痛くなるしキンキンいうし涎はたれるわ目は充血するわ
ろくなことないんだぜ…。

やっぱり取り返しのつかないことしちゃうと、
・・・取り返しがつかないと思うんですよ。
(↑すごく意味のあることを言いたかった。)
死んだり殺したり、が一番どうにもならない結果だと思うから
まぁなんとか避けて行動して欲しいなぁ…。
死んで楽になれるなら、生まれてこないだろ、命って。
みんな最初は生きたいって望んで生まれてくるんだぞ…。

生きてみて 楽しいことは 探せばある
たとえばその日の空がいいグラデーションかかってる、とか。
たとえば止まってる鳥の鳴き声が愚痴ってるように聞こえる、とか。



一日一押し
 < 過去  INDEX  未来 >


よつは こごろう [MAIL]