脳味噌とけちゃってる。 眠い。何処に行っても眠い。 朝も眠いし電車も眠いしお昼も眠いし授業中も眠いし夜も眠い。
おそらくは… 私の場合、必要睡眠時間が一日8時間なところを 一日4・5時間睡眠でしかも 布団に入って電気を消して寝ているわけではないので からだもあたまもこころも これっぽっちも休まってないからだと思います。
お肌もボロボロー(´д`) 藤木直人は来なくていいー 茂子に来て欲しいー(TOKIOリーダー) で、節約美肌術を教えてもらうんです。めがねキラーン。
あぁ、でも今日すっげいい天気。 ビュ〜ティフルサァンデェ〜ィ。 あ、うそ。サッタディです。
お散歩行きたいです。 和風ピクニックに行きたい。 ご飯と味噌汁と納豆をもって。(ステキ!)

|