| 2002年09月12日(木) |
ランヂェリーショップ訪問。 |
予備校の友達とお茶して下着ショップに行きました。 高いYO〜。I☆YA〜Nv (ミスタフルスイングは面白いなぁ)
べつに買ったわけではなく。 このパンツじゃなにも隠れない、とか このレースじゃ痒そう、とか、 高級な女になる、とか パット入りブラそのものが そこに納まるであろう乳より大きいだろう、とか。
そんな乙女☆チャットを楽しみました。
道中 干しマンゴウが叩き売りされていまして… 300g1500円も出して買ってしまいました。 1g5円は高いなぁ。イタイイタイ。 だって旨いんだものよ…。一ヶ月くらいかけて食べる予定。(真顔)
しかしまてよ、 おっちゃんに「オマケして1500円!」とか言われて そのまま買ってしまったけど …もしかして私がおっちゃんにオマケしてないか? ん?
久しぶりに逢った彼女は お姉さんになってました。
友達に逢うたびに相手はお姉さんになってゆく…。 浪人生の時は止まる。らしい。

|