何となく日記。
DiaryINDEXpastwill


2004年11月14日(日) HONDAって良いよねぇ・・・

こんばんわ〜

何とも言えないタイトルですが、その辺りは気にしないでください。w


や〜 タイトルの意味としては・・・



コレにあったりするんですけどね。

いつかは乗ってみたい車。

HONDAのS。

写真はS600のミニカーなんですけど、とっても気に入ってます。

で、今おまえは何に乗ってるのか?

って聞かれると困るんですけどね。


根っからのHONDA党なんですが・・・


スバルも好きだったり。


で、乗ってる車がスバルのインプレッサで・・・


まぁ・・・

その前はちゃんとHONDAのシビックフェリオSiR乗ってましたよ?


ATでしたけど・・・


はぁ・・・

なんか書いてて悲しくなってきた(まて


で、まぁ、今日は食玩の話なんですけど、

食玩ってなぜか買っちゃうってこと無いですか?


俺はかなりの確率で買っちゃうんですけど・・・

浪費だっ!といってしまえばそれまでなんですけど、最近の食玩はほんとに良くできていて、大人が箱でまとめて買うのがうなずけると思います。


何しろ、写真のS600にしても実際にミニカーのように走らせる事が出来たり。(台座のネジをはずせば。ですけど。)

かなり細かい作りで見てて飽きないですよ。

ほかにどんな食玩を買っちゃったかというと・・・

同シリーズのコスモスポーツも出してたり・・・

あとはチョコエッグの戦闘機ですね〜

あれはど〜しても買っちゃいますw

複葉機とかたまんないですよ?


で、このままだととりとめのない話になりそうなんですが・・・

言いたい事は、大人の為の食玩が最近は多いなぁと。

子供じゃこれ、買わないんじゃない?とか思う事がしばしば。

兜とか・・・刀とか・・・

大人じゃないとこんなものイラネってなるだろうなぁと。


それを大人は箱で・・・


う〜ん。 何ともシュールw


元々は子供の興味をひいて大人に買わせる為の食玩がいつの間にか大人が喜ぶ物に・・・。

悪いとは言わないんですけど、カートン単位で買っていくのを見ると少々引かれるですよ?


何のかんの言っても自分でも箱買いする身、ダメだとは言えないんですけどねw


そのうちコレクションを写真に撮ってUPしようかな〜とか画策してますがw

いつになる事やら・・・w


七海和弥 |HomePage

My追加