憲 随 誌
Diary INDEX|過去 past|will 未来
| 2008年03月04日(火) |
��512 ジジイは一日にして成らず |
自分にしては早めに寝る日々がまだ続いている。 といっても0時か1時頃(笑)
それでも3時4時が当たり前だったのに比べれば奇跡的だな。 今じゃとてもそこまでもたん。 早寝早起きジジイの道半ばだが、少し近づいているのだ。
午前中から仕事していることもあって、園の作業は順調に進む。 遅い品種まで剪定は全て終わり、枝の誘引を始めた。 そろそろ樹は土中から水を上げ始めているだろう。 4月の萌芽に向け、葡萄も活動開始だ。
少し余裕ができるので、明日免許更新に行ってくる。 3年間違反はなかったが、3年7ヶ月前の大きな違反で1年間前歴が残っていたため、今回も2時間講習だ。 次回まで無事故無違反なら初のゴールドとなるが、さて。
今日は午後床屋へ行ってきた。 3ヶ月もほったらかしだった。 落差激しくサッパリして、外に出たら黄砂の空。 あまり洗車してないし黄砂だか埃だかわからん。
3月。 携帯が冬眠から覚めた(笑)
|