憲 随 誌
Diary INDEX|過去 past|will 未来


2007年11月02日(金) ��467 化けた?

最近の俳句掲示板での出来事。
短く、素敵なHPですね更新頑張ってくださいという感じで書き込みがあった。
リンクも貼らず、とくに怪しくはなかったので返信した。

ところが翌日、今度は思い切りスパムな内容に変身していた。編集したらしい。
返信したから変身したのかな?
エロ画像付きだし即削除したけど、こういうパターンは初めてだな。
まあ手の込んだことで、ご苦労なこった。
というか、こういうことをやる人間、虚しくならないのかな?

ついでにimawellBBSと憲とBBSでいうと、スパムは日曜だけはほとんどない。
スパムの発信者も日曜はしっかりお休み〜、と思ったら可笑しくなった。


11月に入り、北海道からは雪の便りも聞こえてきて、こちらでもまた一段階寒くなってきた。
晩秋から冬へ・・・体調とコタツネタに気をつけていくのだ。


憲 |憲心憩処