憲 随 誌
Diary INDEX|過去 past|will 未来


2006年11月25日(土) ��365 三分の一

今朝の最低気温はマイナス1℃。
ここで寒いネタを繰り返してたら本当に寒い日になりました。(笑)

おお、この日記も365、毎日書いたとして一年分になったか。
ということは、ほぼ三日に一日書いてきたペースだな。
やっぱり日記じゃない。偉そうなタイトルだけど随想ともちょっと違うね(^^;
いまだにここはよく分からない場所です。


そうそう、一昨日また突然出た(笑)詩は、特別な意識で書いたものではないのです。
ひとつのきっかけ・象徴としてあるのだろうけど、少なくとも恋愛の次元は超えている。確かにね。
何より、縁するいろいろな人への感謝。その気持ちが一番大きい。
最近それが嬉しくて楽しい。

まぁ恋愛とか結婚も、縁だから自然な流れに任せています。
今までも一生懸命だったかもしれないが、焦ったことはないね。
それはこれでいいと思う。

何より、今生きている一日一日が楽しいし、楽しみです。


憲 |憲心憩処