日記病者

For God so loved the world that He gave His only begotten Son,
that whoever believes in Him should not perish but have everlasting life.
John 3:16




2006年06月29日(木) ろろろろくがつおわっちゃう!!

てやんでいこのやろう!
夏じゃんか!

夏といえばー、バケイションー。アバンチュールー。
まったく無縁の二語!

アバンチュールとか!
何ですかそれオートクチュールとかカシュクールとかの類ですか!
リゾート地で、現地の男の子と熱い一夜を……
なんてフランス書院とかの帯でしか見たことない。私の生活に関係ない。
暑い一夜ならほぼ毎年恒例ですけど。寝苦しい。
高校生のときとか勢い余って、床の上で毎晩寝てたしね。
ゴザ敷いて、タオルケット被ってそのまま寝てたの。気持ちよかったの。

そういえば夏場に彼氏がいたことない。何故かいつも冬。
本当に何故だ? 夏場の私は枯れてるのか? シワシワなのか?
従って、やれ「海に行こうよぉ☆」だの「南の島に旅行いこうよぉ☆」だの
言われたことも言ったこともないわぁー。
旅行に関しては「冬休み」というやつがあるので夏限定ではないのですが
以前、確かに旅行に行こうとかいう話になったことはあった。
あったけれどもまさにその直後から雰囲気悪くなって、別れ一直線になったのでした。
恋愛ってめんどくさー!!

八月のお盆明けに旅行いこう、とか言ってたけど
そろそろ本格的に宿の手配しないと何処にもいけなくなっちゃうよ!(私信)
まぁいざとなったらIちゃんの家で雑魚寝してダラダラ遊ぶか。
それもまたよい思い出。
まぁみんな就職活動で忙しいだろうしね。ぼちぼち探しとこうかなぁ。


 < イママデ  INDEX  コレカラ >


東風 [MAIL]

↑面白かったら押してやって下され

My listに追加して下さるかい?

こんなサイトもやってます→ 
私は支持します→