日記病者

For God so loved the world that He gave His only begotten Son,
that whoever believes in Him should not perish but have everlasting life.
John 3:16




2006年04月29日(土) 朝だお。

ぽっぽっぽー はとぽっぽー

恐ろしく忙しい日々です。
っていうかレンタルの方のバイトはそろそろ限界のようであります。
どんどん消費されていく自分をこの前ふっと認識した。
このままではボロ雑巾になってしまう、とて
レンタルのバイトはシフトをとことん減らしてやる方向に決めました。
誰に何と言われようと、店長に渋い顔されようと知らん。
私は私が一番大事なんだ!

っていうかね、ていうかね、なんかあれほどつらかった学校が、
今はとても楽しく通えているのです。
って言うても、今週は死ぬほど体調悪くて一日おきに通学してた(笑)のだが、
それでも行けないのが寂しかったり残念だったりで、結構学校が楽しいんです。
欝のときが嘘のようだよ。
折角ここまで調子がいいのに、たかがバイトの所為で再び鬱に戻りたくない!

そういうわけで、もういい加減レンタルの方のバイトは切り捨てることにしました。
ぽっぽっぽー

切り捨てるって言うてもすんごい人手不足の今日なのですぐには辞められんのね。
夏頃までは人が増えるかどうか様子を見たいと思いますです。
はっきり言ってレンタルの時給は家庭教師の時給の半分以下なのよね。
なのに神経すり減らして体調悪くしてまでする義理も価値も無い。
自分が楽しんでやってられるうちはいいけど、
結局バイトに過ぎないのに、滅私奉公するいわれなどないわ。

はとぽっぽー

さあこれから寝て、10時半に起きて美容院行くぞ!


 < イママデ  INDEX  コレカラ >


東風 [MAIL]

↑面白かったら押してやって下され

My listに追加して下さるかい?

こんなサイトもやってます→ 
私は支持します→