日記病者

For God so loved the world that He gave His only begotten Son,
that whoever believes in Him should not perish but have everlasting life.
John 3:16




2006年02月27日(月) 力仕事は向いてないと思うので嫌です

年度初めのオリエンテーリング情報は出てないかと思って
大学のインターネット掲示板を覗くついでに求人情報も見てみたら
カツーン(私は絶対にカトゥーンなどという発音は認めない!)の
コンサートスタッフの求人が100名ほど出ておった。
うわぁいっぱいいるなぁ、何だろ、
と思ってみたらカツーンの中の人たちのコンサートだったよ。
あれか、デビューするからそのツアーか。大変だのう。
しかし時給800円とか安くないですか? 力仕事なのに?
しかもキンキファンのれっきとしたジャニオタであるわたくしが言うのもなんですが
カツーンファンの女の子たちは何かちと種族が違う気がして苦手であります。
すごい勢いのある方が多いよね、よく言えば。
妙にオタク率の高い我々キンキファンには苦手とするところの方々ですよ。

どうせコンサートスタッフするんならT.M.Revolutionのがいいよなぁ。
こっちも一緒に求人が出てたけど、若干名だった。
あー、でもね、コンサートスタッフは肉体労働だから無理です。
っていうか別の仕事する暇は多分ないしなぁ。

5月19日だったか、及川光博元王子が広島でコンサートするらしいので
行こうかどうしようか迷っております。
行きたいなぁ。行けない値段じゃないけど、どうしよう。うーん。


 < イママデ  INDEX  コレカラ >


東風 [MAIL]

↑面白かったら押してやって下され

My listに追加して下さるかい?

こんなサイトもやってます→ 
私は支持します→