日記病者

For God so loved the world that He gave His only begotten Son,
that whoever believes in Him should not perish but have everlasting life.
John 3:16




2006年01月13日(金) 紅白の衝撃

風邪が治らんよ。
でも明日の授業は休むわけにいかんよ。とにかくビタミン飲んで寝よう。
あああ一般入試でどっか引っかかってくれれば良いが……。
もう代わりに試験受けてやれたらよいのに。

Sex Machinegunsの「マシンガンズの集い ベスト」と
グループ魂の「TMC」を続けて聴いていたら、
ただでさえ風邪で頭がぼんやりしているのに、余計に頭が湧きそうになった。
でもCD焼くのはマシンガンズの方だけでいいやー。
紅白見てから「君にジュースを買ってあげる」がすっごい衝撃で気になってたんだが
アルバム聴いてみるとやっぱマシンガンズには負けるな。
でも「君にジュースを買ってあげる」はすごい歌詞だよね。クドカンすごいね。
SMAPに提供した曲でも
「もしかして稲垣メンバー事件をほのめかしているのでは!」
とか私が勝手に盛り上がっていましたけれど、
こっちの歌では堂々とDVもどきを告白しているんですよっ。
「時々暴力振るうけど 君にジュースを買ってあげる」とか。(歌詞うろ覚え)
そしてエレベーターのボタンは押してあげるけど生活費は彼女が払えと。
うわー最低男! そして最低男が似合う阿部サダヲ素敵過ぎる。
この前「真夜中の弥次さん喜多さん」DVD借りてきたけど、
やはり主役より何より、松尾スズキ@髭のおいらんと竹内力と阿部サダヲだ。
髭のおいらんPV買えばよかった! どうしてあの時購入を迷ったのだ!@劇場
妙に小唄の上手い松尾スズキが大好きです。
松尾スズキといえば「インザプール」も面白かったよ。
あ、「恋の門」はもっと良かったよ。酒井若菜カワイかったー。

ああ、早く風呂入って寝ないと。明日朝早いんだった。


 < イママデ  INDEX  コレカラ >


東風 [MAIL]

↑面白かったら押してやって下され

My listに追加して下さるかい?

こんなサイトもやってます→ 
私は支持します→