日記病者

For God so loved the world that He gave His only begotten Son,
that whoever believes in Him should not perish but have everlasting life.
John 3:16




2005年12月24日(土) イヴだからって何なのさ

イブもクリスマスもバイトです。けっ。
どうせこんな日にビデオ借りに来るような虚しい人種は少なかろう、
と高を括っていたら意外にもすっごい忙しかった。
カップルで借りてく人々(1泊で借りていくのが微笑ましい)から
一人で洋画やらアニメやらを1〜2本だけ借りていく寂しい独身男性まで
色んなお客様がいらっしゃいましたよ。

まぁ他人が遊んでるときに働いて、他人が働いてるときに遊ぶ、というのが
わたくしの大好きなことでありますので、こういう日にシフトが入るのは構わん。
しかも何故か店長がケーキ買ってきてくれたり、
仕事から上がったときに例の腐女子EYEロックオンの社員さんがジュース奢ってくれたり
ただ用もないのでバイトに来ただけにも関わらず、ラッキーでした。
皆さん気前いいなぁ。
んでケーキ買いすぎたから、って二つずつ食べちゃいましたよ。
夕飯食べてなかったのでお腹は空いてたけど、些か胸焼けがしたさ……。

ほんで、大晦日も出勤日なのですが、その日にはどうやら年越し蕎麦が出るらしいよ。
店長がわざわざ自宅からガスコンロとか持ってきて作るらしい。マメな人だ。
っていうか家でも帰ってから多分年越し蕎麦食べなきゃならんのだけど、
折角ご厚意で出して下さるものを食べないわけにもいかんので、
また今日のようにダブル蕎麦を食べなければならん予感であります。
まぁ蕎麦の二杯くらいペロッと食べれるけどさぁ!! フン!

テレビ見てたら無性にマックのナゲットが食べたくなってきた……。
明日早起き出来るかなぁ。教会行きたいなぁ。
教会行けたらお昼ご飯はマック行こうかなぁ。


 < イママデ  INDEX  コレカラ >


東風 [MAIL]

↑面白かったら押してやって下され

My listに追加して下さるかい?

こんなサイトもやってます→ 
私は支持します→