| 2002年07月01日(月) |
裏切られるのは慣れました |
まだ信じられると思っていたほうの身内に裏切られ、 あぁもう駄目だと思いました。
信じると裏切られるのが世の常です。 誰にも期待なんかしちゃいけない。 誰だって踏み台があれば踏む。 誰だって馬鹿なほうがかわいい。
信じている人がひとりずついなくなり、 ようやく誰もいなくなったとき、 私は静かな世界で、幸せになれるよきっと。 どうせなら中途半端にいい人ぶらずに、 早いとここんな私なんか見限ってください。 踏みたいだけ踏んでください。 こっちが泣いて頭おかしくなるくらい、 とっととお願いします。
信じてた私が大バカだわ、 ほんとどうしようもないですね。 うらんだりしません安心して、 なんてったってわたしがばかなんですから。
|